美しい日に2016/12/11

https://camp-fire.jp/projects/view/12463

おかげさまで「THE NOVEMBERS、11周年の11月11日のコースト公演を美しい映像で残す。」のクラウドファンディングが目標金額を大きく上回り、終了しました。
THE NOVEMBERSの活動や、あなた自身の楽しみ、それぞれの未来に価値を見出し、投資をしてくれたことを誇らしく、とても嬉しく思っています。
_________________

自分たちは昔から、こうやって沢山の人から貴重な対価(時間でも、お金でも、なんでも)を頂き、それに見合った、むしろそれ以上の美しいものを差し出すことを目標にやってきましたが、今回のプロジェクトによって、その想いはより強くハッキリしたものになりました。

我々もあなたも、お人好しのボランティアじゃない。だからこそ、美しいものやその対価のあり様を認め、信じることに意味と価値がある。

自分自身の為にしたことが、他の誰かの為にもなるということです。美しい。
_________________

引き続き仲間と力を合わせて、いいものを作ります。

また、よい未来で会いましょう。
_________________

追伸。映像作品のタイトルは「美しい日」にします。

小林祐介