なめんな2015/10/28

今回のツアーに来てくれた方全員に、我々が10年前に作った作品「DEMO-1」をプレゼントします。あの頃と同じように、自分たちの手で制作しました(今回は、追加でecho2というレアトラックも収録されています)。

thenovembers

当時、CDショップの委託コーナーで、「DEMO-1」が⚫︎枚売れたという報告を受ける度に本当に嬉しくて、胸が高鳴っていたことを思い出しました。10年間、初心を忘れる暇もないほど夢中で転がってきたつもりだったけれど、大事なこと程忘れそうになるものですね。

いまでも僕はこの荒削りで、未完成で、拙くて、それでも根拠のない自信や確信がある「DEMO-1」を美しいと思うし、誇らしく思います。そんな10年前の自分達からの手紙には、一言「なめんな」と書いてあるように思えました。

初めて聴く方も、そうでない方も、よかったら一度触れてみてください。

ここから僕たちは始まって、10年後「Elegance」という作品を作りました。

縁があったらハネムーンでお会いしましょう。

よい11月を。


 

小林祐介