胸を張って2015/03/29

暖かくなってきましたね。

『Handwriting of beauty』へ、リクエストを送ってくれた方へ、どうもありがとうございました。

皆、毎日リクエストが送られてくるのを楽しみにしていました。

さて、この企画を始めた際『リクエストから数曲を演奏予定』とアナウンスしましたが
今年で結成10周年を迎えたこともあり、10という数字にあやかってリクエスト上位10曲をセットリストに加え、演奏することにしました。

結果は以下の通りです。
__________________

11087444_795628120525256_1308219218_n

11041503_795628150525253_2053628490_n

11072243_795628113858590_1715454764_n

11081889_795628100525258_1235759866_n

11096954_795628077191927_1263661568_n

いろいろと書きたい事はあるけれど、ツアーが終わってから書く事にします。

いまはまだ途中だからね。

 

THE NOVEMBERSの10年間に、会いにきてくれたら嬉しいです。胸を張って待ってます。

11072413_795628163858585_2050029985_n

小林祐介